キレイモに通っています

お久しぶりです、チャコです。

ブログを書かなかった半年間の間ですが、アクアが高めに売れて予定よりもお金が浮いたので、これまでずっと見て見ぬふりをしてきた脱毛をしていました。これまで車にばかりお金を使っていたので、ムダ毛はカミソリを使った自己処理で済ませていたんですよね。

静岡市にある脱毛サロンってどこがいいの?」というサイトで調べて、キレイモで全身脱毛をしました。キレイモにした理由は、ミュゼプラチナムのS.S.C.脱毛とかも気になったんですけど、やっぱり仕組みが分かりやすかったのと、1回の来店で全身の脱毛処理が1回分完了するというのも良さそうだと思ったからです。

キレイモの脱毛マシンってすごくて、マシンのヘッドが冷却されているから、冷却ジェルが必要ないんです。冷たいジェルを毎回塗られるのはちょっとつらそうですし、その工程を行う分の時間もかかってしまうので、ジェル不要で済むならそれが一番良いですよね。実際、ジェルなしでも耐えられない痛みではありませんでしたし、私は満足してます。

スリムアップ効果が期待できるという保湿ローションも塗ってもらっています。スリムアップ効果はあまり実感していませんが、リラックスできるのは確かです。

脱毛の効果ですが、約半年続けて、全身のムダ毛が減ってきているのが実感できています。よく言われる「毛がポロポロと抜ける」体験もしました。ムダ毛のお手入れにかける時間もほとんどなくなったので、もっと早めに脱毛しておいても良かったかなと思っています。

静岡にはミュゼやキレイモだけでなく、エピレや脱毛ラボなど、大手脱毛サロンも多数出店しているようです。ムダ毛が気になる人は、脱毛やってみて損はないと思いますよ!

車にっきなのに脱毛の話になっちゃいましたね(笑)